mag

mag

2012/12/13

We love blogs very much 2



ついに、そんな日がきた。




中野区某所にある床屋業を営むOさん(仮名)の会社事務所へ 「ガサ入れ」 である。






マルサのデンメリ国税局局長 「ッ、呆れてモノが言えねーぜ・・なんで、床屋の事務所がこんななんだ!?全部没収だ!」






Terrorvision - Celebrity Hitlist






デンメリ局長 「よし、ハードボイルド(以下HB)、チャンネー(以下CN)、後は任せたぞ。」

マルサのHB、CN 「がってんだ。」





マルサのHB 「フゥ、カモーン!このバイクと旋盤はオレが没収だ。ヴェイヴェイ!」





マルサのCN 「なんだ、これ・・・おまる みてーだな。おぅ?こんなん乗って走ってたらウンコ出るだろ!?」





マルサのCN 「よし、走る おまる は免除だクソ野郎。」





デンメリ局長 「よし、インスタで没収ナウだコノヤロー!」





デンメリ局長 「そして没収ブログだ ドさんぴん!」





マルサのHB 「き、局長!この(有)降伏商会は まっ黒です!間違いなくバリバリ脱税してます!」

デンメリ局長 「よし、とうとう尻尾を掴んだな。明日 ガサ ブッ込むぞ!」





床屋の社長 「他にもチンコロしますんでお手柔らかに、ムヒ。 さぁ、高級中華料理店で接待の準備が出来ましたので、どうぞ。」

デンメリ局長 「中々の世渡り上手だな?あん?床も上手ってか?わはははは!」





デンメリ局長 「ふん、流石に高級店だけあって、いい壺並べてるじゃねーか?没収だ!」





デンメリ局長 「あったーきた!この番号付いたアヒルも間違いない所得隠しだ、没収!」





マルサのCN 「このチンジャオロースーを没収しましょう!くヒ。」





マルサのHB 「このゴマダンゴは明らかに申告漏れだな!ニギニギ。」





デンメリ局長 「おい、ハードボイルド、ちゃんと領収書もらっとけよ。」

マルサのHB 「おっと、いけねー、おいババァ!宛名無しの領収書、ゼロ1つ足して書け、こんちくしょー!」





















床屋の社長 「ちくしょー、まだ走らない 便器型スクーター しか残らなかったぜ・・、」



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...