mag

mag

2020/06/02

R.I.P. Mr Weird


志村けんが死んでしまった。

子供の頃から知っているおっさんが死んでしまって、

知っている人が1人、また1人。

あぁ、生きて歳を取るってのはこういう事なのかと実感して

悲しくなった。








Stevie Wonder - Did I Hear You Say You Love Me












愛車はファントム

高級車でありながら幽霊と言うネーミングセンス、

年式に関わらずロールスロイスで一番かっこいい車だと思う。

僕は牛乳配達の仕事をしてる時、

志村の家に配達してたんだ。

光栄っす。ありがとうっす。




田代まさしと番組やってる頃は、

酷かったな、公共の電波でセクハラ行為をみんなに見せて、

やりたい放題をゴールデンタイムにしてたな。

半端なかったっす。






元気が出るテレビが始まってからも、

僕はドリフが好きだったっす。


お疲れ様でした。

ありがとうございました。





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...