mag

mag

2021/09/06

White Radish







若いころ、女子がネイルとかヘアサロンにウキウキして行く気持ちが分からなかった。

しかし今はわかる。

タトゥーショップがとても好きだ。

これほど気持ちよく、居心地のよいところはないと思うくらいだ。









接吻(SEPPUN) - 田島貴男(ORIGINAL LOVE)

気持ち悪いほど、気持ちがよいのだ。









NASSAU AVE. at Brooklyn

ナッソーアベニュー駅

地下鉄Lトレイン







what a fuck







なんだこれは!?

使えねーとは?

どういう意味なんだ?

洪水のことか?

NYCの地下鉄はポンコツって自虐なのか?

かっこいいー◎







GREENPOINT TATTOO CO.

131 Meserole Ave.

Brooklyn New York

ブルックリン

グリーンポイント地区にあるよ







予約した時間ぴったりについた

しかし、リクエストしたジェイソンはまだ来ていなかった。







僕の英語がいたずら電話並みに下手だったせいなんだろう、

どうせ来ないと思ってたのか、

受付のアシスタントのヤツが、思い出したように奥で電話をした。







そりゃそうだ。観光客の予約のバックレ率はめちゃくちゃ高い







しかし、ここのTATTOOフラッシュはレベルが高いな







写真撮っちゃダメ!って書いてあるけど、

待っている間に暇だから

知らなかったふりして撮ってやろう。







ハンドルのタトゥー入れたいな







$30







あ!現金主義なんけ!?

$300しか持って来てへんど、

ドキドキ、

しかし、強盗文化のせいでクレジットカード社会になったアメリカで

今時、現金オンリーって凄いな

強盗が来ても問題ないってことだもんね。







サボテンはいいよね

いつかインディアンの儀式スタイルで

ペヨーテサボテンが食べたいな。







そう言えばオレゴン州では

マジックマッシュルームとペヨーテが合法になってるみたいだ

処方箋みたいなのがないと買えないのかもしれないけど?







時間がゆったり流れてる。

僕もこんな風にゆったりと生活したいな







予約した時間から1時間くらい経って、

陽気なハイテンションでジェイソンが現れた。

めんごめんごってなもんだ。







持ってきた手書きの絵を見せて、

正書してもらう

現金だけかの確認をする

$250でどう?

と言ってくれた







タバコが大好き

Jason Ochoa

1つ彫る毎にタバコ吸う◎







日本の刺青文化は世界的に認められているお陰もあって

店にいた彫師や常連客みたいな奴が代わる代わる僕のタトゥーを見にきて

面白いね♪と言ってくれた

もっと英語が話せるようになりたいもんだ。







このポスターかっこいい







ネイル タトゥー







今回のメイン

トライアングルの目からカミナリ







ハエ タトゥー







工具 タトゥー

4つで$250

チップ$50

安い

日本で入れるより安いような気がするわいね!



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...