mag

mag

2021/09/07

On a Ceiling Feelings







Dear Devil Tattoo

Lower East Side

141 Division St New York







Laura Mvula - Magical









マンハッタンのロウアー

イーストサイド

ディア デビル タトゥー







Museumっぽい雰囲気が漂っていますね







照明が自由の女神の頭にのってるあれみたいです







古いTATTOOフラッシュ

結構Ebayで見かけるのでコレクションしてみようかな







ネット予約の仕方が分からなかったので、

ウォークインしましたよ。

コロナ下の為か入り口に鍵がかかってます。

ガチャガチャしてると奥から人が出てきます。

「なんや?」

「客や。」

中には数名客がいたよ。

たまたま予約が空いていたようですぐにご案内してくれました。







店内には犬とハーレーがありました。







かっこいいサーカスのポスターです







Noahfiel

ヨーロッパ系のアメリカ人なのかな?

日本のタトゥーはおもしろいよね、

東京のタトゥーショップに友達がいるんだよ、

なんて話をしながら、

内腿なので、ストレッチのような体勢です。







途中、おならがしたくてしょうがありませんでした。







奥の部屋の天井が素敵でした。







トイレットペーペーと

ハロウィン タトゥーを入れたよ

ハロウィンじゃない日だったけどね。

もう1つ傘を入れて

3つで$300

チップ$60

マンハッタンなのでこんなもんですかね。





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...