mag

mag

2022/11/05

He said Never Let Me Down Again






心頭を滅却すれば

お好み焼きもパンケーキもさして変わり無し.










Depeche Mode - Useless









ある時、コンビニへ行く僕に、TK先輩が

え?あ、じゃあ、パン買って来て、何でもいいから!

と用命されて、カレーパンをお届けしたら、





あ?オレ、調理パン食べないんだよね。

と言ってがっかりした顔をされた。


初めてTKさんに会った時、ケンタッキーのフライドチキンを食べていたが、

どうやらトマトとかレタスとか、

色んなものが挟まっているハンバーガーは嫌いらしい。

お好み焼きは広島スタイルでも大丈夫のようだ。


デニーズでは和風おろしハンバーグを頼んで、

大根おろしとシソを必ず断る。


牛丼のオーダーは汁無しで頼み、

来てから更に肉を箸で摘まみ紙ナプキンで汁気を取る

と噂を聞いた事がある。


恐らく、ウナギが一番の好物なんだと思う。



食パンだったのか?

いや、それじゃ白米だけと同じだ、

蒸しパンか、

甘いスティックパンだったのか、

チョコチップの入っていないやつでか、

未だにあの時に何パンを買って行けばよかったのか

甘いパンしか答えが見つからないのだ。







みんな焼肉が好きだよな、

僕は米の方が好きだ。

白米を美味しく食べる為の焼肉なんだ。


そう言えば同級生の山田くんは子供の頃に鍵っ子だったので、

いつもご飯を1人で食べてたから、

おかずと白米を交互に食べる事を知らなくて、

みんなでファミレスに行くと、

おかずを完食した後に白米のみを食べるスタイルだったな。

あれはもはや団地文化と言ってよい食い方だ。

むしろ交互に食うよりコース料理的な食べ方で行儀がよい。

箸の持ち方は酷かったけどね◎







戸田のトム・クルーズ


東京で覚えたカクテルと言えば、

カシスオレンジよりもアマレットウーロン

ラムコークよりもマリブバック

ワインよりも鬼殺しをストローで

シャンディーガフよりもビールに生レモンを絞って派手にゲップ

ロングアイランドアイスティーを頼む奴はケチ野郎







伊藤くんのお父さんはアル中で、実家に帰ると

高確率でトイレのドアを開けはなされていて、

お父さんが便座の上で項垂れて、うんこしながら寝てるそうだ。


当然、息子も浴びる様に酒を飲んで、殆どの記憶は持っていない。

しかし自らの行き着く先が便器の上だと言うことでいつも葛藤をしているそうだ。








S1さん、この日はサラリーマン風のコスプレです。

S1さんには武勇伝が沢山ある。

その一つのエピソードにミッションインポッシブル事件というのがある。

S1さんがイケイケの高校生の頃の話だ。

S1はエッチで不良だったので、

ある時、未成年でもエッチなビデオが借りれるレンタル屋さんで

エッチなビデオを借りた。

当然S1さんは不良なので洋モノを借りた。当時のVHSを2本。

レンタル期間の1週間はアッと言う間に過ぎた。







まだ盛りの頃のS1さんは1日2回パツ金を視覚と聴覚で抱いたが、

まだまだ抱き足りないと思ったそうだ。

そこで、S1さんはエッチなビデオを返さない事にした。


2週間が過ぎて、洋モノのエッチなビデオはすっかりS1さんの部屋に馴染んできたころ、

リビングの電話が鳴り続けて、S1のお母さんが受話器を取った。

母「・・・はぁ?あなたは誰ですか?え?外人?何を言っているんですか?

え、ミッション、チンポっしゃぶる?・・いたずらならもう切りますよ?

は?ふぁ・?ふぁっくトゥーザ、フューチャー??えー?」

S1「もう、えーっちゅーねん、電話変われや!!」


てなモノである。

それはそうなるだろうよ?







こんなに広い世界からすれば

僕等なんてちっぽけだろうね

確かももクロを歌っていた気がするけど、


恥ずかしいことなど、もぅそれほど無いよね。







女の子らが男は甘いものが嫌いと思ってる人が多い気がする

多くの女子が焼肉を好きなのと同じ位、

僕の知る限り殆どの男は甘い食べ物が好きだと思うんだけど、

この女子のイメージは、多くの男が

女の子の前だけかっこつけて甘いものが嫌いな振りをかましているんだと思うんだよな、

かっこつけやがって、

僕は最近、とうとう好みが和菓子に移行してきてて、

マカロンよりモナカ

チョコよりヨウカンだ。

パフェとゼンザイは季節によって迷うとこだね。







隠し芸はお持ちですか?

やっぱり何かしら芸を持っているとよいですね。

こちらはモノマネ芸:怒ったオーム

隣はもののけ姫


ハロウィンのコスプレの最近見たのでグッと来たのは

世界の宮崎駿コスだったな。

僕も機会があればやりたい。







昔付き合っていた女の子の誕生日を忘れたら7日くらいシカトされた事がある。

それで女子が誕生日を大切にしている人が多い事がとても分かったんだけど、

やはり僕にとっては、人生を盛り上げる為の口実くらいの意味しかないように思えて

誕生日が特別な日だとはどうしても心から思えない。

中には「これからの時代は」とか言って自ら誕生日をプロデュースする奴もいたが、

誕生日と結婚式は自己愛の集大成みたいで、凌辱されているのと変わりない

特に30代からは自分の誕生日に本当に興味が無くなって、

最近では何かしらの申請書類の年齢記入をよく間違えて、

突然に歳が増える。








運動会

昔から球の扱いが下手で、球技が全般的に嫌いだったなー、

何となく、小中学では野球やらサッカーやらをして、

西武ライオンズのキャップを被ったりしてたけど、

全然プロ野球見てても面白くなかったし、

サッカーやってたらモテそうな気はしたけど、球を足で転がしてても

全く楽しくなかった。


僕の祖父殿はボクシングや相撲が大好きだったが、

裸のおっさん同士がどつき合っているのを見ていても微妙な気分になる。

だから、オリンピックなどは義務教育の授業内容と同じ位眠たいイベントだと思っている。







では、どの様に奮い立たせるべきかを考えると

罰ゲームを真剣に決める事が重要だと思う。


負けたら顔を排泄物で詰まった汚ねー便器に押し込まれて溺死されるくらいなら、

負ける前にラケットを相手の額めがけてブーメランのように投げるだろうけどね。







僕たちはこう見えて美容サロンの受付をしていたんだ。

その当時職場はあまりの忙しさの為に接客対応が雑の極みに達していた。

客からクレームが来ても嫌なら来るなと言っていたくらいだ。

それでも薄利多売で商売をしていたので電話が鳴りやまなかった。

予約サイトの口コミは最悪であった。

安価の為に来るのは客の質も悪いだろうと開き直って

口コミに対する返信も全くしなかった。


誰かがそれに気が付いて、口コミ対策が徹底されている時に

普段は一番真面目に働いているガッキーが返信したネガティブな内容の口コミに

「大変申し訳ござ ませんでした。」

って、何人かでチェックしてるはずの小説や映画字幕でも時々見るレベルの

脱字をするミスがあって、

突然に夜中の3時に会社の一番偉い人が怒りだして

罰としてガッキーは3ヵ月間減給されたことがあった。







程なくまた悪い口コミが入り、

僕が返信した内容はどんなか忘れてしまったのだけど、

確かシステムや予約方法が不明確であると言う様な指摘に対して、

かくかくしかじかすれば「便利」にご利用頂けますので

宜しくね!と言いたかったのだと思うのだが、

僕は便利を、便器と書いていた。


翌日にはそれに気が付いたボスの腰巾着の女が騒ぎ出し、

職場は騒然となった。

僕は確かその頃、トイレをモチーフにした

便器から地獄の炎が噴き出すタトゥーのデザインを考えていて

よく、便器TATTOOで検索をしていたからだと思うんだけど、

なんだか他人には知られてはいけない自分の性癖が会社にバレたような気持ちで

減給も覚悟をしていたが、ボスは呆れた様子をしたものの

給料は全額振り込まれた。


納得しなかったのは、意味の無いたった1文字の脱字の為に

3ヵ月で30万円減給されたガッキーだった。

え、何でっすか?何で俺だけなんですか?

としつこく聞かれたが、分からんよ。

僕も含めた誰もが、明らかに下品な1文字の誤字が

何故咎められなかったのかの憶測が飛び交ったが

遂には迷宮入りとなった。


もしかすると便器という特殊なワードには

ボスを動揺させる何かがあったのかも知れないね。







職場は363日営業していた。年末年始の2日間しか閉まらないので、

職場の人達とどこか遠くへ遊びに行ったのは一度きりだった。

夏だったから山でキャンプとか、海水浴とか、ハワイとか、

そんな分かりやすい事がしたかったんだと思う。


夜中にベルファイアって凄い名前のトヨタのワンボックスをレンタカーして

フライパンとガスコンロとスイカを買って

仕事終わりに男4人で海に向かった。


大人だから、葉山のビーチに行く事にしたんだけど、

もう時刻は23時過ぎ、ビーチは暗黒に包まれていた。

明るい砂浜を探していたらいつの間にか湘南に着いていた。

浜辺ではみんなパンツで海に入り、

目隠ししてフライパンの柄を軸に10回回ってから

砂浜を斜めになりながら

みんなの誘導でスイカをめがけて全力疾走してpuraipannで叩き割った。

夏のみんなとの思い出が1つでもあってよかったな。

That was one of goodday!







嫌いな調理パンと構造は同じだけど、

どんぐり飴は買い占めるほど大好きなんです。







東京バナナチョコ大福も可ですが

クリームパンは不可です。







言わずもがなな事だけど、

人にはそれぞれ向いている仕事と向いていない仕事があると思う。

僕等の当時の仕事はコンビニとか、ガソリンスタンドの中間管理職みたいなもんで

仕事内容は客や従業員の靴を舐めて金を貰うような感じだったな。

靴を舐めて、靴を舐めて、靴を舐めて、

舐めやがって、


一時期流行っていたタイムリープするアニメを見ていると

如何に多くの人が人生をもう一度やり直したいと思っている事が分かるよな、

朝青龍が横綱を引退した時、

もし生まれ変わったら、あの過酷な練習は再びやりたくない

と言っていた。

仕事を選べる人は幸いぞ。







時々仕事終わりにバンドごっこもしましたね。

紹介しよう、ギターのHIDEだ!


でーひーは僕と同じ歳で、ある時に後輩を連れてタイに旅行に行ってきた。

2泊3日だ。

なんか、タイってさ、もう空港から日本人の糞みたいなおっさんが

タイ人の若い女の子を連れててさ、

あーゆーの見てると本当に同じ日本人として嫌な気持ちになるよねー、

もうさ、サンセットの頃のビーチでビール飲んでそれだけで最高なのに。


でも、連れてったのはSEXの大好きなジュンくんだ。

僕「・・・この野郎、

それで、エッチな店はどうだったよ?」

ギターのHIDE「うん、1日目2回、2日目は3回の計5回行っちゃったよね。

みんな、かわいいんだよねー、」

僕「マジか!朝、昼、晩じゃねーか!?思春期か!」







キングオブハーレー 日本語吹替え版


時々、昔に観たタイトルの分からない映画を思い出す事ってあるよね、

ある時にTK先輩が喉に刺さった魚の骨のように、

何だったっけなー、何だったんだろうなー、

と仕事も手に着かないほどに記憶を手繰り寄せていた。


20年前ならそんな話は忘れて終わるのに、この世はいつの間にかZ世代

チャーリーシーンとハーレーと言う検索ワードで

すぐに映画が見つかるのだ。なんて良い時代なのでしょうか。







どうも不人気だったみたいで

DVD化はされていないようで、

レンタルアップのしかも日本語吹き替え版のVHSしか見つからない。

しかし、TK先輩のチャーリーが部屋の中で組んでいたハーレーが完成して、

乗り出す時に部屋の中でエンジンをかけて

そのままドアを突き破って走り出すシーンがどうしてももう一度観たい。

その気持ちと、

例えば僕がタクシーの運転手だとして、乗り込んで来た客が前の車を追いかけて!

と言われるような、

こんな日を、

こんなリクエストを待っていたのだという気持ちが重なったのだ。


確か300円くらいに送料と、中古のVHSデッキ、どうせだからプロジェクターまで用意して

仕事終わりに上映会をする。







バイカーギャングのチームにチャーリー演じる覆面捜査官が潜入するストーリーで、

チームのパッチが付いたメンバーベストは仲間入りの儀式として

みんなに小便で汚されるシーンのあたりでVHSデッキが壊れます。

デッキのなかでテープが絡まりまくっているのを何度も叩いて直しながら

なんとかエンディングまで観る事が出来ました。


他人から見れば無駄と思える行為とは、

何なのだろう?

古いポンコツのバイクで走りに行くような、

不思議な満足感がありましたね。


因みにアマゾンプライムで字幕版観れるんだけどね。

それじゃダメなんだと思ったんだろうな。



因みに僕の忘れられないバイク映画は

ブラックハート♥って言うバイクチームで

リーダーの白人の名前がコーディー

バイクはホンダのモトクロスのAX-1

妹もメンバーで、

デニムベスト来てて、、







アフロの田中

好きなんだよね。







アフロって凄いヘアースタイルだよね、

もはやヘアースタイルに留まらず、

数ある選択肢の中からアフロと言う生き方を選んでいる

と言っても過言ではないと思うよ。







彼は本名が中田くんだった。

アフロの人がいると、アフロの中に何かを隠したいと思うよね、

バタフライナイフとか、消しゴムとか、小動物とか、







百軒店にあったシュラスコ屋さん







ミドル フィンガーズ イン ジ エアー

こんな感じだったからか

すぐに潰れてしまった、

みんな元気にしているのでしょうか?







地方で生まれ育った人の中には、

やはり都会っ子とは明らかに違う、所謂、純朴な人が育つ事があるようだ。

どれ位ピュアかと言うと、

今年で僕、67才だとか、性転換手術をしてるけど戸籍上は女だとか、

オウム真理教に入ってるとか、

僕の発する雑な冗談を全て信じる訳だ。



ユキナくんもそんなネギカモ系の1人で、

愛知県の山奥で生まれ育って、

上京した時には電車の中で財布を取られ、携帯を取られ、

パスモも取られて、もう何も取られる物が無いので今は安心です!

と嬉しそうに開き直った。


中学生のころには

肉便器ってあだなで呼ばれていました!

と満面の笑みで話し続けて、

でも、その意味が分からなくて、担任の先生に肉便器ってなんですか?

と聞いたところ、先生は性玩具の事だと丁寧に教えてくれたそうだ。

大したもんである。

そんなユキナくんは三代目Jソウルブラザーズが大好きで、

全国のツアーを追いかけまわしていた程だった。

それがどう言う訳か一時期、ユキナくんはガッキーの事を好きになってしまった。

僕は担任の先生の様な気持ちで、

イシガキくんが四代目Jソウルブラザーズのメンバーにさえ

見当たらないタイプである事を注意した。


肉便器はいつもの満面の笑みで

あれ、本当ですね!と言った。

歯に海苔が付いていたら100点だった。


ユキナくんはガッキーの気を引く為に手作りの弁当を作って来た。

イシガキくんは肉便器が早起きして一生懸命

手でこね繰り回して作った弁当を見て、

オレ、潔癖症なんで食えないっすと言って捨てようとするので、

僕が食べた。どこか懐かしいような確かに便器の味がしたな。

ガッキーが食べた事になっているから直接伝えられなかったけど、美味しかったよ◎







串カツ田中のバイトが便所から出て来て、

手も洗わずに串刺しにした串揚げは不思議と食えるんだよな

潔癖症の奴らって、


専門学校にいた自称潔癖症の奴がいて、

家族でも誰かの入った風呂には入りたくないから、

1番風呂しか入らないし、温泉は無理で、

家族でも他人とでも鍋をつつくのなどあり得ないと言うんだけど、

そんな奴に彼女が出来たのだ。



裁判官「被告人前へ、潔癖症はディープキスをすんのか?」

潔癖のたかお「まんざらでもありません。」

裁判官「口の中は菌だらけだぞ。」

潔癖のたかお「黙秘します。」


裁判官「では、潔癖症はクンニをすんのか?」

潔癖のたかお「えー、クンニは苦手です。」


裁判官「ではフェラしてもらった後にキスを迫られたらどうする?」

潔癖のたかお「え、それは、目を閉じてたら、、大丈夫です。」

裁判官「被告人は身勝手な持論で潔癖な犯行を重ねた・・

情状酌量の余地なし、執行猶予無し、

被告は他罪人たちと便器を鍋とした闇鍋の刑3年に処す。」


なんだよ、潔癖症ってお高く留まりやがって、

お前らの全ての歯の隙間に陰毛を挟んでやりたいよね。







世の中には嫁の方が強い家ってあるよね、

もはや弱みを握られているかのような、

主従の様な関係の


シノブくんの嫁も話の限りではめちゃくちゃ怖い人みたいで、

帰りが少しでも遅いと携帯の位置情報が確認されて、

ビービービーと警報がなると、急ぎ帰宅せよの合図である。


今では息子と娘が産まれ、それからというもの

夜の営みの打診はことごとくスルーされるようになったそうだ。

これはその男にとっては些細であり繊細かつ大きな問題となった。


あぁ、俺はオナニーをいつ、どこですればよいのだ?

何と言っても、やらせてくれない癖に、もし嫁にオナニーが見つかろうものなら

見下され、蔑まれることは分かっていた。


仕事を終えて帰宅すると怖い嫁は寝ていたりするのだが、

むっくりと起きて来る事もあるし、

目が覚めていても起きてこない事もあるだろう。

その男は性欲を完璧に隠蔽しなければならないのだ。

怖いから。


通常、彼の作業は携帯でネット動画を見て行われる。

トイレは長過ぎると不信な感じだし、

風呂の中がベストなのだが、

電話を携帯して風呂に入るのが確認された時点で有罪と成り得る。

不自然な行動を咎められるだけで済めばよいが、

何か浮気などと、隠す必要がある行動と冤罪でも疑われかねない。

かと言って今更、想像力に頼る訳にもいかない。

もう、あの頃には戻れないのだ。


そこで彼は仕事から帰宅する深夜少し前に、

用意されている夕食を温めてテーブルに並べ、テレビを消音で付けて

その傍らで携帯画面でエロ動画を無音で再生し、

テーブルの下でパンツを下し、

五感を研ぎ澄ませて自分を磨く事にした。

事後の使用済みティッシュは丸めて窓から投げ捨てる事で完全犯罪となった。



それから数週間経った頃、

彼はやっと歩くようになった息子と散歩に出かけた時のこと、

マンションの裏手の芝生や草木の間を通って公園へ向かう途中、

マンションの裏手の芝生にはシノブくんが窓から投げた丸めたティッシュが

雨風にもう一回り縮められて、フジツボの様に芝生に散乱していた。

シノブくんは内心で動揺しながら、

明日からはトイレに流す溶けるティッシュに変更する事を検討していると、

息子が突然しゃがみ込み、

フジツボのような形になっているティッシュを満面の笑みで拾い上げた。



以来、シノブくんは自宅を諦めて

帰宅途中に家から最寄り駅のトイレでしているそうだ。

駅のトイレなら安心してVRも出来るのだ。







若い頃は、自分の事を出来る奴なんだと思ってた。

達観した気になって、何でもコントロール出来るとも思っていた気がする。

でも、社会の波に揉まれると

自分が如何に要領が悪く、高倉健よりも不器用で、

先見の明もなく、凡人である事を知る。

悲しい事である。






だから昔は、日本の平均年収で

マイホームのローンと子供の養育費のを稼ぐ為に生きる生活を

自分が避けていると思っていたんだけど、

きっと、それって一流の人間かバカにしか出来ない事で、

三流の人間には成し得ない事なのだと分かった。

せめてどちらか1つでもして、二流の人になりたいものです。

因みに去年、家を買ったと言っていた谷口くん、

35年ローンと言っていたけど、

払い終わる頃は79才になっているよ?

怖いよ、







大地くんは役者を目指してて、ドルおたのBishのちっち推しで、

ケンタッキーのCMとか、テレビのドラマに時々出てて、

酒をバカみたいに飲み過ぎて、膵臓が機能を停止して、

パニック障害を発症し、1日に10粒以上のドラッグを必要としてて、

昔、女に裏切られた腹いせに、全ての女に酷い事をして復習を誓う

救いようの無いクズだった。

そんな情緒不安定なもんだから、当然と言えば当然なのだが、

いきなりの体調不良で仕事を当日にバックレやがる。

そのせいで僕らの休憩がなくなり、1.5倍くらい仕事が忙しくなるので、

何度か本気で首を〆てしまおうかと思ったんだけど、

大地くんはバイトだったからな、

途中からは来たらラッキーな妖精のような存在と思う事にした。

2、3回、道玄坂9階 軽音楽部にもベースで参加したし、

だから僕とは仲が良かったしね◎







手前のメガネが潔癖のたかお

こいつが専門学校の時の9歳くらい年下の同級生なんだけど、

見た目のとおり、この当時は30才の童貞であった。

それが、相変わらずにくすぶりながら文句たれているので、

真面目に働けと、同じ会社に誘ってやったら、

あろう事か奇跡のようにかわいらしー子と付き合った。


それなのに、この自称潔癖小僧は、

受付のアルバイトのブスにもちょっかいを出したのである。

こいつは仕事中には命の前借りと言ってモンスターとレッドブルを1日に1本づつ飲んで、

そいでこのかわいい彼女とブスのセフレをとっかえひっかえ

閉店間際の受付でキスしたり、

恵比寿の職場の目の前のホテルに直行したりしたみたいで、

とうとうこの童貞の皮を被ったとっちゃん坊やをめぐって

女2人のキャットファイトにまで発展した為に

クビになった。

大分、僕にも迷惑をかけた癖に詫びの1つもありゃしねーんだよな、

たかおよ、お前、どうかと思うぞ。



当時まだブレイク前だったBishのアイナジエンドがお店にマツエクをしに来てくれていた。

僕は知らずにアイナさんが遅刻したので散々罵って罰金まで取ったのに、

それでも来てくれていて、いつもニコニコしててアイナちゃんいい奴そうだったな。

あの歌声は本当に凄いしな。

思い出して我に返ると、人生をやり直したいよね。


まぁ、大地くんは一人で何役も演じて人生を楽しみ

店の女子たちにセクハラをしまくり、ブスの何人かを泣かせて、

アイナジエンドの来店の時は1週間前からカウントダウンして、

当日はBishのTシャツを着てるのに

一切、アイナちゃんには気が付かない振りをして、

ファンの鏡をしていた。


そう言えば、ヘアーサロンにはマミーDさんも来ていた。

長崎のトオルさんの後輩から紹介されてだそうだが、

ライムスターのマミーDなんて、僕らの世代の正にスターだ。

それなのに、僕は凄い好きなのに何故なのか興味の無い振りをする

何なんだろうね、あれ

Dが本名のダイスケのDなのかと思うと、

お?お?マザコンだいすけか?

などと思って、目も合わせられねーのだ。

困ったもんだ。

他にも見た事のあるAV男優が来ていたな。







ミスター主人公とブルセラの女王

このボスの腰巾着から一時期はボスの愛人までに上り詰めたブルセラの女王、

こいつがどちゃくそ悪い奴だった。

こいつは自称、「私は工藤会だよ」と半分本気で名乗っていたよな。

私はいいけど、お前らはダメ。

典型的なジャイアン気質のやつだった。


そいで、こいつはどデカい女優帽を被り、愛人ノウハウを駆使し、

我が社のボスを分析して、

と言ってもボスは単純なので、

直ぐに手玉に取られ、

こいつは目黒のタワーマンションに住み、

ペットに僕らの月の給料より高い犬を買ってもらって、

月に30万か、50万くらい使えるのに、銀行残高が減らない魔法のカードを手に入れて

毎月限度額まで使った。


それで満足しておけばいいのに、

こいつはSNSでボスと自分の関係を匂わせる内容で

ブランドものの画像をインスタで投稿し、

調子に乗って僕らにまで上司の様に振舞だし、

理不尽な理由で何人かのバイトがこいつに辞めさせられたりして、

あろう事か、半数以上の社員がこいつのご機嫌を取るようになった頃だった。


とうとうシノブくんとエトーに文句を言いだしやがった。

結局、クドウの態度がデカすぎてボスの嫁にバレて、

程なくボスにも飽きられたのだが

でもその後も四の五の会社に残って


同じく糞野郎の亀岡くんとも、群衆操作戦を繰り広げた。

当時あった社内アンケートのタイミングを使ってお互いの派閥の意見をまとめて

足を引っ張り合ってた。


最後はコロナのどさくさの時に、

謀殺されるように人員整理の対象としてクビになった。


ところがこいつの凄いとこは

自らがこの会社は客が多く、従業員も多いので、

従業員がサービスを受ける際の社割制度を廃止にした癖に、

クビになったのに未だに店に予約をし、余裕で遅刻してやって来て、

施術中は「この会社は人を使うだけ使ってポイ捨てする酷い会社だ」と声を上げ、

3万円くらいのコースに3000円だけ払い

ひゃっはっは、と笑いながら帰っていく。


去年僕が日本に帰った時に、来店中だった奴の後ろ姿見たら、

太って太ってガマ蛙かジャバザハットみたいになってた。

それで多くの人があいつから目を逸らすのが何となく分かった、

もはや人間ではなく見えたな。

しかし興味もないだろうに野球好きを演じたり、ゴルフもやったり、

凄い奴だったな。

ボスも魅力的な人だし本気だったのかもね。







この時は確か、

ちんこをデカくする手術の話をしていた

人のチンコには潜在能力があるらしい、

どうも人によって体の内側に埋まっていることがあるそうで

人によって5mmから20cmになるそうだ。

32万円で夢を買うイベントと思えば安いでしょ?

とシンイチくんにプレゼンされた。

TKさんは難しい顔をしながら

20cmになったら短パンから頭が出るよと指摘した。

望むところよ!とシンイチくんは答えた。







たかがチンコなのだが、されどチンコなのだと思う。

今の時代は高身長の男や巨乳の女がもてはやされいる事は確かなのだ。


高校の時に1番最初に友達になった原田くんって奴がいた。

原田くんはセックスよりもオナニーが好きで

原田くんは実家で両親が家に居ない時には親の寝室に入り、

クイーンサイズのベットに全裸で四つん這いになって全力でおならをするのが趣味だった。

ある時いつもの様に思いっきり屁をこくと、

お腹の調子が悪くて水分の多いウンコがブバッとおならと共に飛び散った。

まるでショットガンの様だったらしい。

原田くんはそれを飼い犬のせいにした。

飼い犬は父親に散々殴られていたそうだ。


そんな原田くんが高校を卒業してからだいぶ経った頃に

ある告白をした。

はやしはチンコ、小さいよな?

え?そうなの?

うん。お前のちんこは小さいよ。

実はオレもチンコが小さいんだ。

それがコンプレックスでさ、水泳の授業の時は

必ず水着の中にティッシュを詰め込んでチンコをデカく見せていたんだ。

うん、そう言えば原田のチンコが狸みたいに丸っこい感じだった


・・確かに僕とは犬猿の仲だった北原くんのチンコはドアノブと呼ばれていた。

よくみんなに拝まれてたし

包茎だったけど、化け物のような威圧感があって戦慄を覚えた。

吉野くんや小澤くんもよく全裸で外を走り回っていたので彼らのチンコをよく見ていたが、

僕のと然程変わらないと思っていたのだが、

調べてみると小さいチンコとは勃起した時に7cm以下、

2015年度調べで、なんと勃起した『チンコの世界平均の14.3cm』

やっぱ普通じゃねーか?

どうやら僕のは平常時の縮小率が高いみたいだ。

そう言えば僕が誕生日を忘れて怒られた彼女は僕のチンコのことを

こちん、と呼んでいた。

その話をすると、同級生の山口くんは僕の代わりに泣いてたな。

僕のちんこは言うなればトム・クルーズってことにしておこう。







大地くんはクリオネみたいだな、

体が弱くて毎日働けないみたいなので、しょうがねー、

大地くんは芸能人だから、もーほーのお金持ちにお尻を売るか、

ブスのもーひーになるしかないんじゃないかな?


大地くんで映画を撮るとしたら、

音楽、アイドル、ドラッグ、

ハードコアなバンド少年が、

ブスなアイドルと恋に落ちて、

病んだり、葉っぱ吸ったり、

きのこ食べたり、JPOP、レゲエ、HIPHOP、がかかるコメディーかな。

主人公の名前は

伊東大地◎

ヒロインはベトナム人と日本人ハーフ

主題歌は

初めてのチューみたいなの







This is 百軒店で本当に naiceな 自転車の門


byルー大柴だよ、

NYの英語が早くて聞こえるけど、全然喋れねー×





知ってるかい?

僕は見た事がある。

コアなホームレスはゴミ漁って

使用済みの歯ブラシとかテンガとかも再利用している事を

潔癖症がいかにダサいかって事だよね。







歩道でセックスしようとしてはいけませんよ!







確か水道かガスかのメーターを見る為に

店の裏手に回ったらコンドームが落ちていた。







店の裏手は渋谷の百軒店で、ラブホテルなので

事務所で事務作業をしていると時々喘ぎ声が聞こえる事があるんだけど、

誰かがいつの間にか青姦かましてやがった。

とても悔しい気分だったな。


僕が昔住んでたディクシーINNの向かいのライオンズマンションの玄関でも

平日の夜に立ちバック決めてる奴がいて、

おいおい、ずりーな?って思わず言ったら、

チーすちーす言ってた







コンビニのイートインでエッチなことしちゃダメだよ!

ちゃんと勉強しないと、明日のテストは2点だよ×







ガッキーとべーやん

恥ずかしがりやがって、

東京上野クリニックじゃねーか!







この時は、道玄坂1丁目にある第2大番ビルって、

僕が知る限り渋谷で1番面白い作りの建物の中に5階の

おっぱいパブに行った時だ。





↑ここ↑

イングリッシュパブみたいなとこの裏にあった


シノブくんは携帯電話を店に置いたままにして、

残業を装って遊ぶ技を身に付けた。

今宵は全ての鬼嫁にリベンジである。

シノブくんはこの野郎、この野郎、ザマーみやがれー!

と言いながらおっぱいを揉んでいた。

僕はおっぱいよりもお尻が好きなので、

ずっとお尻に手を添えて彼を見守った。

主人公のエトーくんは乳首を攻めながらカッコつけていた。







¥7777

ステーキは好きだと思うけど、

ステーキ丼はイマイチ

とんかつ定食は好きだけど、

カツサンドはNG


全く理解できねー。

TK先輩、あの時僕は何を買って行けばよかったのですか?






Self Control / TM NETWORK

数年経って、僕もそう言えばと思い出したので聞いてみた。




世界のTK先輩は「ジャーマンドック」と答えた。


初めて聞いたぞ、ジャーマンドック。

あれかな、ホットドックのソーセージを

ドイツのシャウエッセンのあれみたいなカリっとしたヤツにした感じなんだろうが、

念の為と、調べてみたらどうやらドトールコーヒーのオリジナルであるらしい。

それはコンビニには売っていない。

たぶん、アメリカンコーンドックは嫌いだと思うので、

葉っぱは不要、ソーセージとバンズだけの、

シンプルなホットドックのようなパンが正解だったんですね◎







A.D.2019

大友克洋シンドローム







Otomo Shohei

大友克洋さんの息子さん

2世でこんなにも才能が開花している事に希望を感じる。

画材が高価だからと言う理由で鉛筆やボールペンを使うことで

個性を出している事やストリートカルチャーをテーマにしている事で

親近感を感じる。


因みにタトゥー屋さんに聞いた話では、

娘さんの方はタトゥーを入れに来て、

当時はキャバクラだか風俗だかを生業に

何も考えていないような人生を送っていそうであったと聞いて

勝手にがっかりしてしまったもんだけど、

比べるもんじゃないよね、ごめんなさい。








趣味:映画鑑賞

好きな場所:ハワイ

って書くととても薄っぺらい人間に見えるんだよな。

映画と音楽は毎日毎日、膨大に増え続けていて、

その全てを観ることも、聴く事も

1人の人間が一生掛けても無理なんだけどね。







若い頃に、いつ何時でもSEX出来るように

財布にコンドームを入れてたことある?

僕はいつでも職質を受けてもよいように、

常に財布には小指くらいのウンコをパケットに入れて持ってるぜ。







渋谷のセンター街マックの裏手で

ドブねずみとは言え、この雑な殺し方を見た時、

僕の正義感がこれは虐殺だ、世界に知らせなければ

と思ってインスタにアップしたら、

当時好きだった女の子にフォローを外されて

自分がInstaに向いてない事がわかったんだ。


インスタはなんか眩しい世界で嫌いだわ。







ねぇ、ばぁさんよ、

僕が出来るだけ一生懸命働いた8年間

何も無い日々だったと思っていたけど、

何かくらいはあったのかもしれませんね。

きっとあなたや虐殺されたネズミの人生にも


これが感無量なのでしょうか?

どうか、自分だけはがっかりさせないように生きていきたいですね。




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...