mag

mag

2023/11/19

SpitFire of Birmingham Small Arms Company Limited!!




BSA A65 SPITFIRE 1968







Lush - Superblast!






このテールランプいいなー◎




ミシュランのタイヤで早そうだけど、




エンジンはチューンされてないよ




シンプルで




渋いなー




まるでマー坊くんのフォアみたいな感じでかっこいいので買うの巻














Mr. Sixth Street Specials





このBSA A65は殆ど乗ってなかったみたいだけど

ミスター ヒュー先輩のバイクで

丁度子供が生まれてお金に困って売り出されてたんだ

TTマフラーがthe 6stSSスタイルだそうだ

理由は最も軽くて安いマフラーだから!

とてもシンプルな理由でいい





Lucasオイルを入れてもらい

納車

マンハッタンはガソリンが高いから、

取り敢えず振り返らずにブルックリンまで行け!と言われる





ハイウェイの途中でガス欠になり困っていると

たまたま通りかかった同じA65のナイスガイがガソリンを分けてくれた

ありがとう!





AMALキャブ

古いタイプのティクラーだけヤレている

エンジンとの間にラバースペーサーが無いので

少し走ると高熱になってガソリンが気化する





どこからともなくガソリンも漏れてくるのでキャブは新品に交換





プラグも普通のやつ





ウィリアムズバーグのTriumph Brooklynまで

エンジンが止まらない様に信号待ちの度に暴走族みたいにブンブン吹かしながら

何とか向かい、車検を取る。





取り敢えずエンジンをかけてと言われるが、

6分ほどの検査中に3度エンジンが止まる

それでも車検が通る。

オイル漏れでもノープロブレム

なんと車検の代金はたったの$6





みんなで走るもまた高速道路で止まる





ニューヨークで最も美しいトライアンフ





TIGER BIRD CYCLES

at Queens Astoria




どうやら電気系の問題があるようで





ドクター フミに手術をしてもらいます





ストリートにはマグナムのコンドームが落ちています

ニューヨークは恐ろしい街です




キーキーと音が鳴ります




タイヤが太すぎるみたいでチェーンガードを外します





大渋滞するブルックリンブリッジをすり抜けしながら渡ると

マンハッタンでねずみ取りに捕まっる

どうやらNYでバイクに乗る時はゴーグルをしなければいけないそうです。


みんなが取り敢えず車の免許だけ取っておけば

バイクの免許は取らないでも大丈夫だよ!

と言われていたので知らなかった。


警察にはバイクの免許がない事を注意はされないが

ゴーグルと免許区分違反で2枚のチケットを切られる

悔しい





やっとの事で第一目標のロングアイランドのビーチまで





純正の軽量グラスファイバー製のガソリンタンクに穴があいて

ガソリンがダダ漏れてくる




インドネシア製のタンクでスタイリッシュな感じになる




トマトで蝿る

ビンテージバイクに乗るのって面倒くさいけど、

色んなドラマが起こるから面白いんだろうな





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...