mag

mag

2023/11/03

Standard Ridgewood




M Train





Frank John James - A Special Shoutout





よい天気◎




Chevrolet Impala

このインパラはフロントまでスモークが入っている茨城仕様

地元ギャングのかと思ったら駐禁を切られていたよ。




整っています。



働いています。




スムージーの素が揃っています。




色々なスタイルがあるけど喫茶店や純喫茶や古民家改装系やら

コーヒーが何杯でも飲めるでしょ?

中には開店から閉店までコーヒー1杯でいる人もいるらしいし

そんな感じで人件費もあったら家賃40万以上だったらきついよなと思っていたんだ。

コーヒー好きの多い昨今ではカフェスタイルは儲かるらしー。

コーヒーは$4〜$7

スムージーは$10

クレープは$13-$14

更にチップも貰えるので朝7時頃から午後4時までで充分儲けが出るそうだ。




Align Coffee at Brooklyn

Good Vibes Only?

水出しのコーヒー美味しい◎



マシーンの下見えないところまで行き届いていますね




Dough Vale Brooklyn


近所のイタリアンレストランのジョゼッペ

ジョゼッペと僕は同じ齢。

料理めっちゃ美味しい

リカーライセンス取れなかったからアルコール類持ち込みOK

お隣の店はワインショップをしようと思って内装工事までしたのに

ライセンスが取れないので、物件解約。

ちゃんとやる前に調べなよ、

レストランにしろアルコールの有無でアメリカでは売上げ30〜40%変わるんだって!




CONOCO

見たこと無いガソリンスタンドがいっぱいある。




アートボム




爽やかなバン




中もにぎやか




ステッカーはタトゥーと一緒で好きなモノ、

コトがわかる




ナイス グラフィティ




STANDARD




ご近所の過激派鳩使い

アサラマレイコム

ミスター ピジョン





ゼブラ エボ チョッパー

ハーレー



NY交通事情




この縦列駐車が出来ないとNYでは車の免許は取れない




この駐車は流石にジャッキー・チェンしか出来ないけどね。




わぉ、きれいなオリジナルのスズキGS

純正の星型キャストかっこいい




くりくりフィアット




洗った直後だけきれいな地下鉄の駅




深夜2時は黄昏時




お昼から夕方まえはストリートミュージック天国




公園ではYo




カラボーカ

カラーリョ

トド

モンド

ジャ

サービ

エルソ

ピント

ピッケーノ

ブラザーズ

de

ラテン語ラップバトル




NYPDの前だけ揃う足並み

アメリカには交番がない

マンハッタンだけめちゃくちゃ警察が多い。

警察官はスマホをいじりまくってる。




ティファニーで朝食を




最先端のニューヨーク ファッション

Fashion Week in SOHO





ハロウィン




チカチカ




ゲロゲロ




ぶくぶく




チャラチャラ

やはりコスプレは日本の方がレベルが高い

本気の人が少ないし、

マニアックなチョイスの人も少ない。




とうとう渋谷はハロウィンお断りになったそうだね。

ちょっとした文化になってたのに残念だな

続いていれば死ぬ人や無差別大量殺人が起きて歴史に残ったかもしれないのにね




パレードはマイナーからメジャーまで色んな人が参加してる。

この時は地元の往年のスター

トーキングヘッズのディビットバーンのパレードが見れた◎




Trad Room

Talking about Trad

アメリカ人はあまりトラッドって言葉を知らない人が多いそうだよ




MONTANA on the ライト



この木の写真かっこいい◎



ササとマテオくん



Geting to Know you Each other





イエローキャブ




スマイル ミー オール バーズ




Krusty Burger

イェー シンプソンズ




街角娼女




それでは




みなさん




また来世で会いましょう♪




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...