mag

mag

2013/01/07

Pants Robbery♪





尾山台のS木 先輩 「ふん、カモがタマネギ背負って来やがったな。」






Guns N' Roses - Patience






中華なS木 先輩 「・・ところでテメェ、パンツ一丁は好きか?」

僕 「はは、ご冗談を、自分こーみえてクールっすから。」

中華なS木 先輩 「ッ・・・・冗談は顔だけにしとけよ。」

僕 「じょ、冗談じゃないわよ、」
















恐怖のS木 先輩 「よし、じゃあテメェ、パンツ脱げ。殺すぞ。」

僕 「こ、困りますぅ~。」

恐怖のS木 先輩 「だいたいテメェ、何で白のオーバーオール(SWO)じゃねーんだよ?いいから脱げ。殺すぞ。」

僕 「今日は偶々、洗濯中で、でも気持ちはSWOっす!」

恐怖のS木 先輩 「 2回殺すぞ。 」

僕 「・あ、何だか今日は暑いなぁ、ズボン脱いじゃおーかなぁ・・・。」




















悪魔のS木 先輩 「はい、それではお会計、税込み¥10500になりまーす♪」

僕 「そ、そんなバナナぁ!?」

悪魔のS木 先輩 「どーすんだ?おぉん?パンツ一丁じゃ寒くて帰れねーぞぉ、グェヒャヒャヒャ~」



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...