mag

mag

2022/12/13

And This Is What The Devil Does







House of YES

Bushwick

Brooklyn









My Life With The Thrill Kill Kult - And This Is What The Devil Does









この日は職場の人に誘われて、

生まれてから初めてのNYのクラブに来ました。

ドキドキ







入場料に$40くらい払って中に入ると、







程よい混み具合のダンスフロアです。







フロアの中央のステージでは変わった人たちのフリークショーが行われていました。







サーカスのような芸を披露しています。







遂には回転しながら天井近くまで上昇して、

ダンサーは鼻の穴に詰めたピーナッツをポンポンと飛ばして

観客たちを無差別に攻撃していました。







パレードが始まりました。







盛り上がりは最高潮です。







ワィアードの人達はパレードが好きですね。







変態どものショーに飽きた頃、

僕はふと、僕の好きな映画のなかでは大抵の場合

アメリカのクラブやライブハウスのトイレの前には

分かりやすい人相のドラッグディーラーがいて、

大っぴらに違法薬物の売買が繰り広げられている事を思い出しました。

僕はトイレを探し、入口付近を見渡しました。

驚いた事に誰一人そこらには人がいませんでした。

トイレの中も予想とは異なり、とても明るくキレイでした。

現実とはこんなものか、と落胆していると

トイレの1つしかない個室のドアを激しくノックする音が聞こえました。

「おい、いつまで入っているんだ?早くしろ!」

とノックするその手の甲に化学構造式のタトゥーが入っていたのである。


まさか、こいつ⁉

僕は用を足した後もトイレに留まって、

携帯を眺めてみたりした。

化学構造式の奴はなおも個室の中の男に声をかけながら、

諦めたようにポケットからパケットを出して

手の甲に少量を乗せて鼻から吸った。

僕はそれを無意識に凝視していた。

化学構造式の奴が僕の視線に気が付いて、

調子はどう?と挨拶をしてきたので

それは売ってるの?と聞くと、

いや買ってきたものだと、

きっと僕の顔には落胆と羨望が現れていたんだと思う。

科学構造式の奴は、爽やかな口調で

ちょっとだけならあげるよ。

と言って自分の手の甲にパケットに残っていた白い粉を出して僕に差し出した。

僕はマジか?ありがとう。と言うと同時に奴の手の甲に鼻を近づけて吸い上げた。







これがMr.科学構造式だ。

アメリカでは、多分キリスト教の影響なんだろうけど、

悪い奴でも、自分よりも貧しい人がいれば助けるし、

初対面でも同じような価値観の人に会えば、無償で良くする

それを当たり前だと思っている人が多い気がする。







目がバキバキですね◎

コカインかと思ってたら、クリスタルだよ!と言われた。

そうなの?シャブを鼻から吸ったのは初めてだった。

効き始めの嗚咽を我慢してから吠えた。







奴のマブダチもノリノリでした。

僕は職場の連れにそろそろ帰ろうと肩を叩かれて、

バレないように平静を装ってクラブを出た。


家に帰ったけど、当然その日は眠れなかった。

ジワジワと出る脳汁を感じながら

他人にも気が向いた時には良い人であろうと思ったよ。





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...