mag

mag

2022/12/01

Varmint, I’m a-gonna blow yah to smithereens!






TAX

税金

アメリカでも日本の経済は破綻するともっぱらの噂である。

日本はお金を持っている老人たちだけ増税すればよいのに、

どうせ使い切れないお金なんだから。


アメリカで先月あった宝くじの1等は2400億円だった。

数年中にNY州で購入できる車は全てエレクトリックになるらしい。

来年からマンハッタンへ自転車と歩きで渡れる以外の橋は全て有料になるそうだ。

貧富の差は開く一方ですね。


個人的な希望としては、

後10年後くらいに、日本の若者たちによって明治維新のような革命が起きて

新しい時代に成ればよいと思う。









 Erroll Garner - Satin Doll

うー、うー、うー、









I'm not living in Hunts Point!

ハンツポイントの観光スポット







Don't

Hate

Create

who hate??

art

is

Free







We'd live Here

GILBERT VALLE

"chicky"







MAGAN CHARIOP

I do what I do because I have a certain

vision of social change n a better world.







Dance

BAAD

Let's

BAAD

Dance

is an Expression of the Body's

IMAGINATION

open a SPACE

most Vibrat n Ecstatic.







Live in a beautiful Getto.







We CARRY

EL

SUNSET

Nice Corner







What’a Funky MAD MAN

looks like Frankenstein!







車のライト屋さん

配達もしてくれるみたいだよ!

電話番号は1-NY-589-3564







ALL BOROUGH

AUTO GLASS







You Could Do It!!!

IPUEDES HACERLO!!!!







”We ♥ Adidas”

Do you know he is???







oh, Bronx Native

Looks  like Indian

&

サナダ虫にも見えますが、ミミズでしょうか?







この中国とヨーロッパが混ざったような建物は

その昔にあった鉄道の駅の跡みたいだよ。

見ざる、言わざる、聞くのくらいはいいでしょ?







ここにも日本の魂が届いていました。

流れるようなラインで和柄から川下り、

グラフィティ、現代アートへ。







お、ミッキーじゃないよ×

MIGHTY MOUSE

from 1943's

マイティーマウスだ!

スタンドバイミーでマシュマロを焼きながら、

マイティーマウスはスーパーマンに勝てると思う?

お前はあほか?

梅干し食べてスッパマンがアメリカのスーパーマウスに勝てる訳ないだろ?

あー、確かに、ミサイルの名前にもなってるもんな。

のやつね。







トゥィーティー

with no Tom

&


Wild,Wild,

Yosemite Sam!

from 1945







僕が子供の頃に1番好きだったのはスピーディーゴンザレス

メキシコで最速のネズミ

そう言えば小学生の頃、よくゴンザレスのイラストを描いていたな。

いつかスピーディーゴンザレスが

ヘルメットかぶって全力ダッシュしてるタトゥーをやりたいな◎







ぷぷっぴ

ベティーちゃん







あ、トラックや!







あ、コンボイや!







と思ったらフェンスに何かゴミがめっちゃ付いています。







人形、キックボード、馬、







なんと巨神兵ですよ?宮崎駿先生。

アメリカでは駿さんと、

鳥山明先生と、

尾田栄一郎さんのファンを本当によく見るよ。

露店のTシャツとか、ボングとかオフィシャルとは思えないグッズも沢山売られてる。

本当に凄い事ですね。







パンダ、DOLL、バイクのフロントカウル、







LAスタイル in Hant Point







馬並み







カリメロが帽子を脱いだみたいな感じだけど、

怨念の籠った魍魎の類に見えますね。









ウエスタン・カメレオン

見た事のない頭のネジが使われています。

かっこいい。






シュールなスタイルですね。

なんのキャラなんでしょうか?

シンプソンズっぽいです。







仮面舞踏会

他人の人生の足枷となる変態の思想は共感できません。







村興しのアート企画なのか、

頭のおかしい人の怨念なのか、

期せずして変なモノが見れました。



















雨上がり、人がいないとキレイですね。







Simpson St Station

なんと、帰り道、

ブロンクスらしからぬ綺麗な駅です。







帰りは電車で帰りましょう。

おやすみなさい。




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...