mag

mag

2023/01/11

I'll Pick You Up at Noon






めし処 こづち









Monday Michiru - Wagamama feat.Krush Posse









東京ボンベイ

辛すぎてランチで食ったのに夕方頃に下痢になる。







中華料理 舞香

おばちゃんにウィンクすると特性のラー油が2種くらい店の奥から出て来る。







勝牛

給料が入った際などのお祝いに最適なご飯。

他の牛かつ屋に比べて脂が少ない気がする。







たまねぎ抜いてもらうの忘れた。







どんく

長崎弁で蛙って意味らしい。

攻めた店名ですね。

チキンカツ5枚







渋谷 森本

絶対にしないのに、女を見るとナンパしようとシュミレーションする。







松木家

たまの贅沢。







はしばやん 道玄坂

長崎出身のさだまさしと福山雅治を激推ししてくる。







ぽん太







時々みそ汁にばあちゃんの指が入る。







とんかつ定食 ¥2900

高い。







串カツ田中

おにぎりを自分でこねて自分でむすべなんて、

ふざけたメニューだな誰が注文するんだ?

と思ったら目の前の奴が注文していた。

それは嬉しそうにこねていた。







バルバッコア・グリル

ご飯はみんなで食べると美味しいですね。







庶民の味方のすし台所家が閉店した。







アロハテーブル

デートの練習のつもりがパパ活のような気分になる。







Suage

スアゲと読むのが正解らしい。

イエローカンパニーよりも好み。







らーめん はやし

カウンターの中でおやじと嫁がやたらケンカをしている。







肴とり

おかずが沢山で嬉しい。








魚力

ここの骨まで溶けるサバ味噌定食は久しぶりに食べると涙が出る。







アートマサシヤ







蕎麦とラーメンの間で揺てる時に最適。







TEXMEX factory

半端ないタバスコが置いてある。







らーめん王

いつも元の味が分からなくなる程に胡椒を入れるミスター味王。







そして分岐する道です。

ロンドンは飯が不味いからと

持込み不可の肉製品に該当する

極みやのハンバーグと百麵の叉焼入り冷凍パックを

それぞれ10個以上も息子のトランクに詰め込んでいます。

幸あれ。







空港が空き過ぎていて時間を持て余します。







五右衛門パスタ

取り敢えず飯を食います。







寿司

そして当分おいしい物は食べれませんのでもう一食詰め込みます。







余談ですが、ESTAやビザ申請時に犯罪歴の有無を問われる項目で

Yesにチェックをすると通関時に舐め回されるように見られて

しつこく質問を受けることがあるそうですが、

Noにチェックをしておけば、何事が起こる事もなく

通関もスムーズに出来るそうです。

今のところ警察の犯罪歴データは空港では共有されていないのみたいです。







アオウミガメのギターはヤバいですね。







偽ブランド品を持ち込む場合、

私物にするのであれば箱を捨てて使用品にしておくと大丈夫だそうだよ。







全然欲しくない物ばかりがワシントン条約で禁止されています。

おしっこやうんこが大好きってのと変わらないくらい趣味が悪いですね。







伊藤君は自分が乗る予定だった飛行機を乗り過ごして

ロビーで自分の飛行機が飛ん行くのを2度も見送った事があるそうです。







JALの機内食で吉野家の牛丼が出ると何だか外れた気分になります。







相変わらずテレビの情報しか信じない僕の母は

僕の5m以内には1度も近づいて来なかった。

それでまたNYへ戻る僕に餞別として気功入門の本をくれた。







瞑想と同じ感じで興味を惹かれるところではあるが、

バカにされている気がして読む気にはなりません。







いつかUFOが見れると信じています。







街に住んでいると現実味が無いけど

人がいない場所が結構あるんですね。













顔なじみの瞑想の達人のホームレスを眺めながら$1のピザ

日本食の余韻が残っている為か、

客の回転が減った為かいつもよりも不味いです。




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...