mag

mag

2023/01/08

Long Time No See Guys






この方、変なメガネしてどうしたのでしょうか?

「お前バカか、このメガネしてるとめっちゃモテるんだぞ。」

と落ちぶれた元上流階級の自称王子は言った。

暫く合わない間に良い感じに頭がおかしくなっていました。

お元気そうで何よりです。









ACO- Lady soul









通勤は借り物のホンダフリーウェイです。

サイドミラーで後ろに白バイがいる事に気が付いたので

ここぞとばかりに模範ドライブを見せつけてやりましたが、

暫し並走され止められて、

何とスピードメーターが動いていないと言って整備不良を取られました。

マジか?そんな細かいとこを走りながらチェックしやがって

気持ち悪い奴らです。

よそ見運転しやがって前の車にカマでも掘れと呪いをかけておきます。

悔しいです。







仕事と言えば、コロナで会社の売り上げが激減したので

払えなくなった人件費の赤字を埋める為の金策と

経費削減の為にスタッフの休憩用や事務所物件を解約しまくり引越し三昧です。







お祭りのようにドタバタでした。







時代の変わり目のようでした。

客が少ないのでサイドビジネスのアイデアを練りますが

パッとしたのは出て来ません。






ギターのHIDEも元気そうです。

同じ齢なのに髪がふさふさで羨ましいです。







さきこ君もふさふさで元気です。

なんだか湘北高校バスケ部のマネージャーの彩子先輩みたいでエロいな。







Byron Bay Tokyo

右側の彼は変な髪形ですね。







コロナのニュースが連日更新されて、

不安で毎日泣いて過ごしたと言うスタッフの話を聞いて、

ニュースを殆ど見ない僕は大袈裟だなと笑してしまい、

ドン引きされた。

不測の事態になると突然出て来て「政府の対応は?」と同じ様な熱量で

「会社としての対応」を求めてくる輩が現れる

どいつもこいつも自分の事しか考えていないくせにね。

とは言えこんな時期に産まれた子供の親や、

老人と同居してる人はさぞかし心配でしょうね。

僕は慢性的なウツのせいで自分の人生に価値を感じていないからなのか

コロナのニュースが他人ごとに思えて恐怖を感じることは無かったな。







おむつを取り替えてご機嫌です。

元気で愛想の良い子です。

EDMの野外フェスが好きで外国のイベントにも遠征していた

なっちゃんがお母さんになっていました。

野外フェスの女子トイレは長蛇の列になるからと言って

みんなでおむつを装着して踊りまくっていたDNAが受け継がれているようです。

元気にスクスク育って欲しいですね。







仕事中は半分くらい放心状態です。

ラムネのアイスがバカそうでイカしています。







村西とおるのナイスの素

差し入れを貰いました。

そう言えば、かなり遅れて全裸監督を見ました。

第二次世界大戦でのアメリカへのリベンジと称して

パールハーバーの上空でAVの撮影を敢行して懲役370年には感動しました。

まともでは無いですね。

ナイスです。







スピードメーターの不良なんてそんなに見つかるもんじゃねーと

直さずにそのまま毎日フリーウェイに乗っていると、

新宿の甲州街道と明治通りの交差点でまた止められます。

すり抜けしていたのでかな、と思ったら、

「その、あのー、スピードメーターが動いていなかったようなー、」

とあやふやな事を言われました。

わしゃ知らんよ。勝手に調べろと言うと、

交通機動隊の隊員は地面に這いつくばって

後輪を手で回したりして四苦八苦しているので

こりゃ時間がかかりそうだと諦めて切符を貰った。

これは免許書に埋め込まれているICチップのデータとかで分かるようになっているのかな?

はたまたボロいバイクは片っ端から止めろ!

をスローガンにスピードメーター注意月間だったのか、

まさか2ヵ月ほどの間に2度もメーター整備不良を取られるとは、

とても悔しいです。







実は1度目に止められた時にケーブルは買ったのですが、

交換するのが面倒でそのまま放置していました。

整備不良ステッカーを張られたので

直した後に最寄りの交番に持って行くと、

交番のおまわりさんは

「はて、それで僕はどうしたらいいんですか?」

と鳩が豆鉄砲を食らったような顔をして、

どこかに電話をかけて指示をあおぎ、

「いやー、長いこと交番勤めですがこんな事は初めてですよ、はっはっは」

等と言っていた。

とてもとても悔しいです。






S川さんも元気です。

この部屋は10年ほど前から住んでいると思いますが、

元々の壁紙は純白でした。

良い感じにタバコが壁にしゅんでます。







この寝床のマットレスは10年前に僕が粗大ごみ置き場から拾って来た

ソファベッドの折畳みタイプですが、

カバーが破れてクッションが出ています。

それをまだ大事に使っているとは流石です。

本物のバイカーは家もないし風呂にも入りません。

流行りに流されるカッコだけのバイカーが多いなか、

こんな汚ねーマットレスでデリヘル呼んで女を抱くなんて

S川さんレベルが高いですね。

真実 リスペクトです。







得意のけん玉も披露してくれます。

枕も破れています。







久しぶりなのでご機嫌です。

ビースティーボーイズのTシャツにマリファナ柄のパンツがキュートです。







ではお薬を出しておきますね、

酒は控えめにして、辛い物も程々に、

お大事にして下さい。







恵比寿の会員制の社交クラブ

NEON







俺の行きつけだと誘って来た本人は

客のゲイと酔った店のチーママに挟まれておしくらまんじゅうされて

来てしまった事を後悔しています。







れいちゃんは酔っている時はハイテンションだけど

シラフの時は殆どしゃべらないよ。







AK先輩こそ酔うとミスター残念賞である。

この日もこの後、両手の人差し指を頭の上にあげ、

Vツインエンジンのピストンの様に高速で動かすオリジナルの踊りを繰り出したあと、

れいちゃんに散々抱き着いて怒られ、少し目を離していたら今度は

見知らぬ男性客の背中にも抱き着いて腰をガンガン振っていました。

とても50代とは思えないほどAK先輩は元気です。







先輩がハイパフォーマンスで踊りながら熱唱しているのに

江頭くんはそっちのけで他所の客とアバンチュールを楽しみます。

店の中はどこからともなくゲロの臭いが漂っています。







横浜 スラップスティック タトゥー

経営者自らで推進する1人ブラック企業スタイルで

タカユキさんは相変わらず忙しそうでしたが、

サーフィンして筋トレしてサッカーして訪れる度に趣味が増えていますね。

陰謀論の話や違法ドラッグの話で盛り上がりました。


ある時、地方から新幹線でスラップスティックに来る

女の子のお客さんが思いつめた感じで施術後に

「話があるんです」と言ったそうだ。

これは愛の告白のパターンじゃないかとそわそわしながら平静を装って話を聞くと

「あの、シャブ・・売ってくれませんか?

・・・実は、地元の売人がパクられてしまって、、」

と女にモジモジしながらも真剣な表情で見つめられたそうだ。

「いやいや、シャブの取り扱いはしていないよ。」

と答えながらちょっとがっかりした話が面白かったです。







実家のお父さんと共にオーディオマシンも老朽化しています。

耳も悪くなっているのか考えられない程の爆音でレコードを流します。

やれやれです。







BMWのKモデル

人気のRモデルよりシュッとしていて、

Kの実物を見ると80年代っぽいレトロフューチャー感と大人感が凄いな。

このエンジンの形と言い独特です。

こんなのでツーリングしたら楽しそうですね。





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...